全国教室案内

school map

教室ブログ

入賞おめでとうございました

皆さん、こんにちは!イオン上越校です。
観桜会がスタートしても、寒い日が続き最近少しずつ桜も色づきだしたとニュースで観ました。コロナが広まる前は毎年、花より団子で桜🌸も見るけど露店が気になって食べ歩きを楽しんでいましたが、ここ数年出かけてないです(>_<)早く前みたいに出かけたいですね。

さて、少し季節外れの話題ですが年明けから教室で開催していました年賀状コンテストで入賞されたKさんの作品をご紹介します。(顔出しNGなので作品のみです)

こちらはKさんが作成されました。下の三頭のトラはこちらで入れました。
Kさんは長く通っていただき凄く気さくな生徒さんでスタッフみんなに色々と話しかけてくださいます。
この年賀状は図形を組み合わせて色々なトラを作成されています。オリジナリティ溢れる素敵な作品です。
これからも楽しみながら教室に通っていただきたいです。そして、そんな教室をスタッフ全員でつくっていきたいです。

年賀状をご自身で作成されたい方は大勢いらっしゃると思います。教室でお勉強していただき来年の年賀状はご自身で作成してみませんか?
ご興味のある方は、ぜひ教室にご連絡ください。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »