全国教室案内

school map

教室ブログ

【今年も開講】年賀状講座

こんにちは。イオン上越校です。
寒い寒いと思えば、もう11月です。一年もあっという間ですね~。
一年の最後に一仕事と言えば…年賀状作成です。教室の生徒さんも年賀状作成ソフト「筆ぐるめ」講座を受講されて年賀状作成の準備をスタートされています。
私は毎年ギリギリにならないと「やる気」が出ず、まだ余裕で過ごしています(;’∀’)

ご紹介する講座は最新の年賀状作成ソフト「筆ぐるめ29」の授業になります。
初めて筆ぐるめを使用して年賀状を作成する方でも安心して受講していただけるようにBUNちゃん先生が丁寧に説明しています。
住所録、宛名面の作成、レイアウト面の背景、イラスト、賀詞などの挿入方法を学習してオリジナルの年賀状を作成するのに困らない基本の操作を学習していただきます。授業後に筆ぐるめの便利な活用法「往復はがき」「封筒」「名刺」「カレンダー」「写真の加工」も学習していただけます。一年に一回年賀状のシーズンだけではなく、筆ぐるめを活用していただけるような構成になっております。

↓「筆ぐるめ29」サンプル動画をご覧いただけます↓

今年こそ手書きはやめたい!家族に頼むのをやめて自分で作成したい!ご家族・お孫さん・ペット・趣味などの写真を年賀状に挿入したい!
とお考えの方、年賀状作成に興味がある方はぜひ教室にお問合せください。
※パソコンの基本操作、文字入力などにご不安のある方は、その旨をお伝えください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »