全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS合格おめでとう【Word 2016】

   

瀧澤恵子さん(40代・女性)

カリキュラム:カリキュラム:「ビジネスWord2016基礎(9時間)」→「ビジネスWord2016応用(9時間)」→「MOS Word2016対策講座(12時間)」→「模擬試験(約30時間)」

瀧澤さんは、2月に「MOS Excel2016」に合格されましたが、
さらにスキルアップを目指すために今回「MOS Word2016」にもチャレンジされました。
そして、見事に合格されました!!しかもなんと1000点満点でした~(^^♪

MOSの合格ラインは700点くらいなので、ある意味まぐれで受かることもあります。ですが、1000点満点はしっかり内容を理解しているからこそ取れる点数だと思います。しっかりとパソコン操作を理解できる、のも「わかるとできる」の特徴です!

受験後の感想を、お伺いしました(^^)/

受験後の感想:瀧澤さん「本日、2種類目の試験に挑戦しました。攻略問題集を繰り返し、さらに模試を繰り返し練習しました。また、その都度スタッフの皆さんに教えて頂き、今日を迎えることができました。実務で活かして行きたいです。」

※当日に、もう一名の方も合格されましたので、みんなでパチリ!
その方の記事も、後日アップさせていただきます~(^^♪

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »