全国教室案内

school map

教室ブログ

教室のコロナウイルス感染予防対策

こんにちは。パソコン教室わかるとできる イオン上越校です。

 

わかるとできるイオン上越校のコロナウイルス感染予防対策をご案内します

 

マスクの着用・検温・手指の消毒・お席やパソコン・共有スペースなどのアルコール除菌・窓ドア入口の解放・パーテーションの設置・空気清浄機を設置しております。

※体温が37.5℃以上の場合は入室をお断りしております。
※体調不良の場合、ご予約を別日に変更することもできます。

教室入口に消毒液がございます。手・指を消毒後入室をしていただいております。
教室への入室はマスク着用です。

受講席には飛沫防止シートスタンドを設置しております。
また、生徒様同士の間隔も空けております。
キーボード、マウス、ヘッドホン、机の上、椅子、共有スペースなどの除菌を徹底して行っております。
※ヘッドホンはご自分の物をご持参いただき使っていただくこともできます。


空気清浄機を設置して教室内の空気も綺麗にしております。

スタッフの感染対策
マスクの着用・検温・手洗いうがい・手指の消毒などのほか、日々の体調管理をおこなっております。
スタッフ全員新型コロナワクチン注射済みです。

 

イオン上越校では皆様に安心して通っていただける環境作りを心がけております。

 

わかるとできるイオン上越校
電 話 025-521-2551
メール joetsu@joetsu-gakuin.com

教室説明/無料体験ご希望のかたはこちらから~

資料請求はこちらから~ 目的をご記入いただくと目的にあった資料をお送りできます!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »