全国教室案内

school map

教室ブログ

クリスマス会をしました

みなさんこんにちは!

わかるとできる上越アコーレ校では、
12月11日にクリスマス会を行いました(^^♪

エクセルを利用してビンゴカードを作ったり
ワードを利用して福笑いをしたりして、皆さん楽しみました(^_-)-☆

イベントごとの多い年末年始ですが、
パソコンを使うことでイベントにいろいろと生かせますよ!

通常の福笑いは目隠しをして行いますが、
今回みなさんが楽しんだサンタ福笑いは、
ワードで作成した図形やイラストを、制限時間内に動かして
面白い顔を作る!というルールで行ったゲームです。
せっかくなので、みなさんの面白福笑いをご紹介します(^_-)-☆

スタッフも思わず「プッ!」と吹き出してしまいました。
みなさんのセンスが光りますね~(^^)/

楽しみながらゲームをした後はケーキを食べて、
クリスマスを楽しんだのでした。

お気軽にお申込みください!

« »