全国教室案内

school map

教室ブログ

春の作品大集合!!!

春を通り越して夏が来た!?ような気候ですが

教室では、春の特別講座で生徒の皆さんが作成された作品が到着♪

お渡しした時の生徒様の満面の笑顔がいっぱいです(*´▽`*)

 

Wordでお絵かき♪ ご自身の似顔絵を描かれました。
同じ顔をして写そう!と似顔絵の表情を真似てパチリ☆☆彡

クリアファイルにマグカップにハンドタオルに、いっぱい作成を楽しまれました♪
デザインもじっくり考えて作成されて、更にスキルアップされています!

奥様の写真でハンドタオルを作成されました。愛妻家ですね。ステキ(*´з`)
綺麗な写真を使ったクリアファイルも使うのが楽しくなりますね♪

お孫さんへのプレゼントにクリアファイルを作成されました。
学校で大活躍しそうですね♪ お孫さんも大喜び(*´▽`*)

プレゼント用にマグカップを作成されました。表と裏とメリハリをつけてデザインも
工夫されました。
あげちゃったら手元に残らないから記念にパチリ☆彡 

お気軽にお申込みください!

« »