全国教室案内

school map

教室ブログ

目標へ向かって!GO!

先日の説明会はたくさんの方にお越し頂き、盛大に開催する

ことができました。スタッフ一同、お礼申し上げます。

 

この日ご入会され、目標に向かってお勉強をスタートされた

生徒様を含め、ただいま教室では生徒の皆さんの目標を掲示しています。

 

 

準備は手足が長く背の高い坂本先生の出番★よろしく~★

資格取得、インターネットまで色んな目標が並びました~(*´▽`*)♪

中には”前進あるのみ!”と熱い決意を表明下さっている方や、ゆっくり楽しみながら

勉強したい、という方もいらっしゃいます。 眺めているだけでも楽しいですよ♪

生徒のみなさんの目標を達成できるように、スタッフがしっかりサポートさせて

頂きますね~~~(*´▽`*)頑張りましょう(*´▽`*)

 

お気軽にお申込みください!

« »