全国教室案内

school map

教室ブログ

来年のカレンダーが届きました!

津々と冷え、肌寒くなってまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

教室の方では11月よりスタートています特別企画のカレンダー第一陣が届きました。

お手に取られた方は嬉しそうに、画面で見た時との違いや、工夫したページをしっかりご覧になっておられました!

今回はその時のご様子をちょっとだけご紹介します!

↑こちらの方はカレンダーの表紙にご自身の歴代の年賀状を並べて作られています!

 

↑こちらの方は思い出のかわいい瞬間を使われています!

 

一方で引き続き、制作中や仕上げの段階の生徒様もいらっしゃいます。

完成が楽しみ!

 

それではインフルエンザも流行の兆しが見られますので、皆さま手洗いうがいを欠かさず、夜は暖かくしてお休みくださいね。

 

お気軽にお申込みください!

« »