全国教室案内

school map

教室ブログ

幅広い年齢の方が通われています!

皆さん、こんにちは!
岡山市北区泉田にある全国展開の「パソコン教室わかるとできる」プラッツ泉田校です。

暑い日が続いていますが、ちゃんと熱中症対策はされていますでしょうか?
水分補給はもちろん、塩分補給などもしっかり行ってくださいね!

さて、今回は、(ご本人に許可をいただき)生徒様の受講されている様子を撮らせていただきました。

生徒さまはとても真剣に授業を聞きながら、今日もエクセルに取り組んでくださっています。
ちょうど操作の場面でしたので、同じように操作しようとしてくださっているのもわかりますね。


このように、当教室では、更新による画面の変化に対応するため、随時、授業内容をアップデートしながら、
映像授業とプロのインストラクターによる、親切丁寧なレッスンを行っています。

学生の方、現役のビジネスマン、ビジネスウーマン、資格を取りたい方、趣味で勉強されたい方、町内のことで必要になった方など、目的も年齢も幅広い方が通われています。

「自分の年齢には合わないかな・・・」なんてことはありません!
下は9歳から、上は102歳までの実績があります。
まずはお問い合わせ下さい。

★お問合せはこちらから★
わかるとできるプラッツ泉田校
岡山県岡山市南区泉田381-1 リョービプラッツ泉田店北端
電話番号:086-250-2818

・資料請求はこちらから☆
・無料体験はこちらから☆

スタッフ一同笑顔でお待ちしております(^^)

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »