全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルカレンダーを作ろう!


みなさん、こんにちは!
今日は「オリジナルカレンダー」作成のススメです。

スマホ全盛の今、写真を撮る機会、送る機会は多いですよね。
スマホなのにカメラ性能も「そんなに必要?」というくらい競って向上しています。

そんな溢れる写真を、みなさまはどうしていますか?
撮ったら取りっぱなしの方が多いのではないでしょうか?

せっかくかわいいお子さん、お孫さん、猫ちゃん、わんちゃんを撮ったのだから、それを一年中飾って、眺められたら、幸せですよね。

そんなときに(?)ピッタリなのが、当教室で作成をオススメしているオリジナルカレンダー「マイカレンダー」です!

Word(ワード)やExcel(エクセル)、PowerPoint(パワーポイント)など、何かでデザインを作るスキルさえあれば、書店で販売されているような、立派なカレンダーが作成できるんです!

作成する生徒様の目的は様々。お孫さん家族へのプレゼント、自分へのプレゼント(?)、後で残しておくものとして、あるいはパソコンスキルの腕試しとして挑戦される方も多いです。

パソコンは机の上でカタカタしているだけのものではなく、何かを実現するための「道具」です。
迷っているそこのアナタ!チャレンジしてみませんか?

パソコン教室わかるとできる
プラッツ泉田校
TEL:086-250-2818

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »