全国教室案内

school map

教室ブログ

「Chromium版Edge」ってご存知ですか?

みなさん、こんにちは!

今日はパソコンの最新情報をお届けします。

 

ChromiumEdge」(通称)をご存知ですか?

おそらく、この言葉だけを聞いても「???」となる方が多いと思います。

 

身近な表現でお話しましょう。

6月後半になって、パソコン画面上のインターネットのアイコンが変化しませんでしたか?

 

今までは、青一色の「e」のマークだったと思います。

それが「Microsoft Edge」のアイコンです。

 

6月後半から、Windowsの更新の一環で、「Microsoft Edge」が刷新されました。

Windows8.1でも導入できるようになったり、操作感が変化したり、とにかく見た目では伝わりにくいですが、これまでと大きく変化しました。

 

このように、パソコンやスマホに関わらず、今の時代、常にコンピュータは「更新」「アップデート」され、画面や操作が変化していくのが当たり前です。

 

よく引用されるダーウィンの言葉があります。

「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。」

 

みなさんは、「変化」についていけていますか?

 

インターネットのお勉強がされたい方は、ぜひお問い合わせを!

TEL086-250-2818

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »