全国教室案内

school map

教室ブログ

【1/15】大盛況!個別説明会!!

パソコン・スマホ教室わかるとできる藤沢校のHPをご覧いただきありがとうございます!

昨日、1月15日の個別説明会に多くのご参加ありがとうございました。

「Windows11に買い替えて使いこなせるようにしていきたい!」

「スマホでメッセージを送ったり、地図をみながら出かけたり出来るようになりたい!」

「今の時代についていけるようにしたい!」

「今まで職場でなんとなくPC使ってきたけど、基本をしっかり学びたい!」

「防災意識の面からもスマホの習得は必要と感じたので勉強したい!」

「文字入力出来るようになりたい!」

などなど それぞれの目標をもってご入会いただきました。

スタッフ一同 全力でサポートさせて頂きます!

また 引き続き下記の日程で個別説明会を実施しております。

お日にちの都合の合わない場合でも お気軽にお問合せください。

お得な特典もご用意しております✨

「基本操作!電源を入れるところから」

「町内会の書類を作りたい」

「パソコンでお買い物をしたい」

「孫とメールを楽しみたい♪」

「仕事・転職に役立てる資格を取得する」

など、一人一人の目的に合わせたカリキュラムをご提案します。

デジタル化に対応できる力を一緒につけていきましょう!

.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー藤沢校
tel:0466-50-6377
休校日:金曜日
営業時間 10:00~17:50
(火曜・日曜 15:30)

*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »