全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン持ってなくても学べます!

皆さん こんにちはパソコン教室わかるとできる藤沢校です。

コロナ禍の今だからパソコンやスマートフォンの必要性を感じる方は多いと思います。

お会計時もスマホ決済ができれば、コロナ禍な今だからこそ!必要最低限接触を避けることもできますし、マイナポイントもスマホで簡単に申請出来ちゃいましたよ!

今年のクリスマスや年末年始もオンラインでという方も多いと思います。

パソコン操作に苦手意識をもっている方!『案ずるより産むが易し』ですよ(^-^)

実際入会してお勉強スタートされた生徒さんも『もっと早く始めておけば良かった!

』と今は楽しくお勉強されていますよ♪

パソコンやスマートフォンは便利で楽しい道具です!

初めてさんでも大丈夫!マウス操作、入力からでも大丈夫!

わかりやすいオリジナルテキストで

私たちと一緒に楽しくスマートフォンンやパソコンお勉強しませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆彡当教室では感染予防対策として教室スタッフの健康管理の徹底、手洗いの励行・咳エチケットの徹底、教室の換気・清掃・消毒、必要に応じた受講ブースの上限設定をおこなっております。

皆様が快適な新しい生活様式で過ごせるようお手伝いさせていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆彡

*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー藤沢校
tel:0466-50-6377
休校日:金曜日
営業時間 10:00~17:50
(火曜・日曜 15:30)

*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*.。.*

お気軽にお申込みください!

« »