全国教室案内

school map

教室ブログ

人気のスマホ講座も充実しています!

こんにちは!

パソコン教室 わかるとできる藤沢校です。

めっきり寒くなってきましたね。気温差もまだまだありますので

体調に気を付けてください!

秋は、勉強に集中するには とてもいい季節ですよね。

 

大人気のスマートフォン講座を学習する生徒さんのお写真です!

「忘れちゃうから書いとかないとね!」と熱心にたくさんメモをとっていらっしゃいます!

「わからなくなった時は、これを見返せば大丈夫だから安心だよ!!」

ともおっしゃってます。

意欲的に学習する姿勢、素晴らしいですね。

 

パソコン、スマートフォン、タブレット

どの講座も充実しています。

ご興味のある方はまずはご連絡を!

お待ちしております♪

 

パソコン教室 わかるとできる藤沢校

0466-50-6377

お気軽にお申込みください!

« »