全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんの紹介と説明会のお知らせ

伊勢みそのショッピングセンター校です。

どんな方に、どんな講座を提案させていただいているか、ブログでも少しご紹介していきたいと思います。

先日ご入会された生徒さん(男性・70代)

インターネットで商品を売りたい、

今は友人に頼んでやってもらっているけど、自分でもできるようになりたい。

➝パソコンはあまり経験ないということで

「windows10基本操作」「インターネット」「メール」「写真の取り込み」などの講座を組ませていただきました。

さっそくご入会の翌日から、授業をスタートして、とても一生懸命に学習されています。

授業の様子をみて、タイピングの授業も追加で組ませていただきました。

ネットで商品を販売するとなると、(オークションだったりメルカリだったりいろいろとあると思いますが)お客様とのやりとりにメールを使うことになります。

文字入力がスムーズでないといけません。

 

このように、お客様の希望をお伺いして、目的がかなえられるように講座を組んでいきます。

通うペースも、毎日通って短期間で学習したい!という方や、じっくりゆっくりやっていきたい方などいろいろです。

ぜひご希望を聞かせてください。

 

今年はじめたい方に説明会のお知らせです!!

教室の通い方や、授業のこと、料金などについてお話をさせていただきます。

お時間は1時間~1時間半ほどいただいております。

説明会当日のご入会は、3大特典つきです!

この日はご都合がつかない方も、①の入会金0円は特典としてつけさせていただきます。ぜひお電話または、ホームページ内のお問合せからご来校日時をお知らせください。追ってご連絡させていただきます。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »