全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会 11月開催!

毎年恒例のBUNちゃん講演会ですが、今年はなんと三重県の津市まで来ていただけることになりました!

  • 日時:10時~13:30予定
  • 会場:メッセウィング三重
  • 講演料:3,240円

 

いつも名古屋でしたので、津までお越しいただけると、伊勢市民としてはだいぶ近い場所になり、助かります。

たくさんの方に参加いただけるように、スタッフも盛り上げていきます!

生徒さんはもちろん、卒業生の方もご参加いただけます!

BUNちゃんの本をお持ちいただくと、サインもしていただけますよ♪

BUNちゃん本は新刊も出ます!上にうつっている緑の本は、在庫限りとなります。

お早めにお求めください(*^-^*)

新刊もとても楽しみです。予約受付中です♪

11月ってだいぶ先のことのようですが、お盆すぎると、秋なんてあっという間ですよ~~~~!

 

お気軽にお申込みください!

« »