全国教室案内

school map

教室ブログ

5月のお問合せ・入会を希望される皆様へ

こんにちは!教室長オオヤブです。

先日、ついに39県で緊急事態宣言が解除されましたね。段階的ではありますが、ようやく自粛からちょっとは解放されるかなと思っています。早く普通に外食したいよ!あじへいでタンタンメンと麻婆豆腐食べたいよ!(←めっちゃ好きです 笑)

 

さて、本日は5月に入ってからのお問合せの内容をお伝えします。教室にご興味ある方、ご入会を考えている方は是非参考になさってください。

伊勢では市内で大きな感染がなかったため、4月もお問合せをいただいておりましたが、宣言解除を受けて、一気にお問合せが増えております。ありがとうございます。

入会を希望されるケースとして、

●現在会社が休業中であるので、時間がある今スキルアップをはじめたい(転職を視野に入れている方も多い)

コロナの影響で、インターネットなどパソコンやスマホのスキルが必要だと思った

●残念ながらお仕事がなくなったため、スキルを身につけて仕事を探したい

という3つの理由が非常に多くなっております。

はっきり申し上げて、いろいろな意味で今がチャンスだと思います。パソコンやスマホは必要だと思った時に使えるべきだと思いますし、こういった大規模な感染が再び発生する可能性は大いにあります。その時急いで習おうと思っても現実的ではありません。皆さんが必要だと感じた今がチャンスです!

教室もスキルを求める皆様を応援させていただきます。

今月は入会金無料!後半のスタートでも構いません!是非お問合せください!

 

通い方・料金などはご来校いただいた時にお見積りさせていただきます。
(「よくあるご質問」も参照ください。)

お電話 0596-26-2218
資料請求・お問い合わせはこちら

ご来校おまちしております!!!

本日のブログ担当
教室長:大藪雄希

MOS 2010・2013・2016オフィスマスター、P検2級

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »