全国教室案内

school map

教室ブログ

スマホ講座が人気!

伊勢みそのショッピングセンター校です。

最近のお問い合わせで最も多いのは「スマホ」「タブレット」についてです。

いままでガラケー(二つ折りタイプの従来型携帯)で粘っていた方も、周りの同年代の方がどんどんスマホに変えていくので、そろそろスマホにしなければ…と買い替え始めています。

かんたんそうに見えて、いろいろとややこしいんですよね。特に「設定」がどうの、「アカウント」がどうの。「パスワード」がなんだったかわからなくなる方がたくさんみえます。

わかるとできるのスマホ・タブレット講座は、操作方法を学ぶことはもちろん、こういったアカウントやパスワード、設定についてなど、用語や意味もちゃんと学習していきます。

これで、ご家族に質問して怒られるなんてこともなくなりますよ♪

 

10月はお得な入会金無料!!

無料教室説明会を開催いたします!

—————————————————————

◎ 10月無料教室説明会のご案内 ◎

 

日 時:10/9(水)・10/10(木)

第1部:10:30~ 第2部:14:30~ 第3部:19:00~

場 所:わかるとできる伊勢みそのSC校

 

当日のみの豪華特典をご用意しています!!

1)10月特典(10月31日まで) ⇒ 入会金無料!!

2)説明会当日特典(10/9・10/10のみの特典)

  ① 授業テキスト1冊 ⇒ 0円

  ② 1時間無料受講券 ⇒ 0円

—————————————————————

ぜひお得な機会にお越しください!

 

皆様の「始めたい」「やってみたい」という

チャレンジされたい気持ちを応援しています!!

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »