全国教室案内

school map

教室ブログ

スプリングキャンペーンのお知らせ

皆様、こんにちは!

今日は、ちょっと寒さが戻ってしまいました。雪が降る地域もあるようです。

スタッドレスタイヤを脱ぎ捨ててしまった私(田中)はドキドキです。

皆様もお気をつけください。タイヤを履き替えるのはまだ早そうです。

さて、伊那本部校では「スプリングキャンペーン」を開催いたします。

初期費用から総額13,200円相当が割引!

①入会金(10,000円)・・・・・・・・・0円

②入会月の月会費(1,000円)・・・・・・0円

③会員カード発行料(500円)・・・・・・0円

④延長チケット1時間分(1,700円)・・・0円

更に・・・!

⑤学習ファイルブック・・・・・・・・・プレゼント

⑥オリジナルトートバッグ・・・・・・・プレゼント

★町内会の役員や、PTAの役員の仕事に活かしたい!

★就職活動や転職活動に強みになる資格を取得したい!

★新生活スタートに合わせて新しいことを始めたい!

★脳トレ(ボケ防止)の生涯学習としてチャレンジしたい!

そんなご要望に完全個別で対応したします。

無料説明会・無料お試し体験も同時に開催いたします。

是非、一度教室にお越しください。

事前にお電話でご連絡いただくことで、優先的に対応いたします。

ホームページをご覧いただいた方限定で先行予約をお受けします。

随時、ご連絡ください。お待ちしております。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »