全国教室案内

school map

教室ブログ

🐯年賀状の準備をしましょう!🐯

昨日からグッと急に寒🥶くなり、いきなり秋🍂本番がやってきました。

朝から、ストーブ🔥が大活躍となりました。

生徒様の中には炬燵の準備を始めた方もおられましたよ😄

この分だと、アーっという間に冬⛄になりそうですね。

今年の秋🍁も短いのか~😞

さあ、年末年始の準備も急がなきゃ!ということで、年賀状の準備を始めましょう!

当教室は年賀状ソフト「筆ぐるめを」オススメしていますよ!

初めてでも使いやすい画面、操作も簡単、機能もたくさんあります。

厳選された素材が豊富で、デジカメ写真を使った加工も簡単。

一年に一度の特別なご挨拶は、世界で一つだけのオリジナル年賀状にしましょう(^O^)/

当教室でご購入&インストールしていただけます。受講予約も受け付け中でーす。

お気軽にお申込みください!

« »