全国教室案内

school map

教室ブログ

第2弾!3教室合同大人の遠足in伏見

皆さん、こんにちわ!

しっかり秋も深まり、冷える日が続くこの頃ですが、体調等崩されていませんか?

昨日に大雨が降ったのが嘘のようなみごと秋晴れの中、KECグループが運営している3教室合同で、大人の遠足第二弾を実施しました!総勢32名の方にご参加頂き、とても盛り上がったイベントになりました!

月桂冠酒蔵の見学、月の蔵人でのランチ、パソコンクイズ大会、最後は寺田屋の見学をし、年賀状やクリアファイル作成の為の写真撮影等、内容盛り沢山なイベントでした!

普段、交流の持てない他教室の生徒さんと交流を深めたり、自教室の方々と交流を深めて頂いたりと、皆さんのコミュニケーション力に脱帽です!(笑)

イベントに参加された方同士で、教室でお話しに花が咲く様子を見ると段々と目指していた教室に近づいていると実感します★

パソコンのお勉強をするだけの教室ではなく、通うのが楽しみになる教室をこれからも目指し、第二の我が家と思ってもらえるような環境創りをこれからもスタッフ一同力を合わせ、行っていきます♪

来月は生駒上町単独での大忘年会を実施予定です★乞うご期待!

お気軽にお申込みください!

« »