全国教室案内

school map

教室ブログ

2024年1月の個別説明会で入会した生徒様紹介♪

新規生徒募集中!

お気軽にお申込みください!

2024年1月の個別説明会では多くの皆様に参加していただきありがとうございます。

 

パソコンスキルアップを目指す若い方や、スマートフォンを使ってみたいシニアの方が参加され、今月から授業を開始しました。

 

1人目は、仕事で必要な部分の操作は教えてもらっているけれど、間違ったときに修正できず、1から作り直し…と困っている60代女性のOさんです。

 

シフト制になっているので、通い方が不定期になっちゃうかも…と最初は不安でしたが、スタッフと一緒に相談をして無理なく通えるペースを作ることができました。

 

今は、仕事でよく使うWordの勉強に入っています。これから一緒に無理なく勉強していきましょう!

 

お気軽にお申込みください!

 

2人目は、家族とLINE電話ができるようになりたいとスマートフォンの勉強を始めた80代女性Iさんです

 

家族からのスマートフォンを受け取りましたが、家族も教えてくれる時間もなく、使い方がわからず相手からのLINE電話が取れずに困っているそうです。

 

まずは教室で電話の受け方、かけ方から勉強を始めました。電話もLINE電話も使い方は同じです。

 

説明会後、すぐに勉強を始めて着信の受け方も勉強でき、今はご家族とも電話できるようになりました♪

 

お気軽にお申込みください!

3人目は、再就職を目指してパソコンのスキルアップを目指したい50代女性のSさんです。

 

今までほとんどパソコンを使ってこなかったので、文字入力も自分では不安です…ということでした。

 

文字入力はパソコンで仕事をする上で切っても切り離せない問題なので、じっくりローマ字入力の勉強から始めています。

 

ホームポジションやファンクションキーなどを使った便利な入力をBUNちゃん先生がきちんと教えてくれるので、あとは反復練習!と自宅でも入力練習をしているそうです(`・ω・´)。

 

1月に勉強を始めた生徒様は1か月でどんどん進んでいます!今からでも遅くありません、是非今月から勉強を始めましょう!

 

お気軽にお申込みください!


ダイエー市川駅前校では、BUNちゃん先生のわかりやすく楽しい授業を映像授業で学習します。自分のペースで理解するまで何度でも学習できる個別学習です。

 

BUNちゃん先生の授業の後は、授業の復習課題・演習を行い作品を作る過程で操作をしていくので【本当にできる力】を身に付けることができます。

 

私たちインストラクターもしっかりサポートします。BUNちゃん先生の授業だからこそ「わかる」から「できる」ようになっていきます(^^♪

 

教室では個別カウンセリングを実施して、皆さん個人個人に適切なカリキュラムを提案させていただきます。ぜひ一度教室までご連絡、またはご来校ください。

 

スタッフ一同、お待ちしております♪
お問い合わせは…

資料請求はこちらをクリック

無料体験はこちらをクリック

TEL:【047-320-0018】
Mail:【wdichikawa@wdtaka.jp】

 

お気軽にお申込みください!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »