全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状作品紹介Ver.辰年

ダイエー市川駅前校の年賀状作品紹介♪

 

10月中から、教室では年賀状講座が盛んに受講されています。

 

11月中までに作って、年末を慌てずに過ごしたいと早めに作られる方、1年に1回で忘れちゃったから受講しなおす方が教室で作品を作っています。

 

今年から勉強を始めた方は、お仕事関係の方たちへ年賀状を出すのだけれど、せっかくパソコンを習い始めたからパソコンで作りたいと受講しています。

 

年賀状ソフトはWordと違って大変?と不安そうな方もBUNちゃん先生の授業と、Wordで習った写真の操作などと同じ感覚で出来たと一杯作品を作ってくれました。

 

BUNちゃん先生の楽しい講座で簡単にオリジナルの年賀状が作成できるので人気の講座です。

 

パソコンをあまり使ってこなかった方でも今から勉強すれば間に合います!ぜひ教室にご相談ください。

 


ダイエー市川駅前校では、BUNちゃん先生のわかりやすく楽しい授業を映像授業で学習します。自分のペースで理解するまで何度でも学習できる個別学習です。

 

BUNちゃん先生の授業の後は、授業の復習課題・演習を行い作品を作る過程で操作をしていくので【本当にできる力】を身に付けることができます。

 

私たちインストラクターもしっかりサポートします。BUNちゃん先生の授業だからこそ「わかる」から「できる」ようになっていきます(^^♪

 

教室では個別カウンセリングを実施して、皆さん個人個人に適切なカリキュラムを提案させていただきます。ぜひ一度教室までご連絡、またはご来校ください。

 

スタッフ一同、お待ちしております♪
お問い合わせは…
TEL:【047-320-0018】
Mail:【wdichikawa@wdtaka.jp】

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »