「スマホは得意だけど、パソコンはちょっと…」という10代・20代のあなたへ。 今こそMOS資格対策講座で、一歩リードしませんか?
生まれたときからスマホやネットが当たり前にある環境で育ってきたからこそ、周りの大人からは「パソコンができて当たり前」って思われがちですよね。
でも、ぶっちゃけ「パソコン操作はちょっと不安…」「ぶっつけ本番でレポートや課題をこなしている」という方も多いのではないでしょうか?
例えば、面接やバイトの面接で「パソコン使えますか?」って聞かれたとき、どのくらいできれば「はい」って答えていいか迷いませんか?
実は、ここでただ「はい」と答えるのはもったいないんです!
仕事で必要なスキルは会社ごとに違いますし、面接官の基準もバラバラだからです。
だからこそ、「パソコン使えますか?」と聞かれたときは、「どのソフト」を「どのくらい使いこなせるか」を具体的に伝えるのがベスト!
「これができます!」と自信を持って言える武器、いまのうちに作っておきませんか?
だからこそ、「パソコン使えますか?」と聞かれたときは、「どのソフト」を「どのくらい使いこなせるか」を具体的に伝えるのがベスト!
ダイエー市川駅前校の「MOS資格対策講座」なら、最新のOfficeスキルが効率よく身につき、履歴書にバッチリ書ける世界基準の資格が手に入ります。
「これができます!」と自信を持って言える武器、いまのうちに作っておきませんか?
では、実際に仕事やこれからの生活で「本当に必要なパソコンスキル」って何でしょう?
専門的な仕事を除いて、一般的に事務職や営業職、あるいは大学の課題などで求められるのは、やっぱりWord(ワード)、Excel(エクセル)、PowerPoint(パワーポイント)といったOfficeソフトです。
さらに、画面を見たままスムーズに入力できる「タイピング(ブラインドタッチ)」や、ファイルの保存・管理、メールのマナー、ファイルの圧縮・解凍といった「基本のキ」までおさえておくと、どこに行っても「お、この子できるな!」と一目置かれるようになりますよ。
この夏、ダイエー市川駅前校で勉強を始めてみませんか?
⇓無料体験はこちらをクリック⇓
- 無料体験を申込む
- 資料請求&お問合せ
- キャンペーン情報はこちらをクリック
⇓資料請求はこちらをクリック⇓
⇓キャンペーン情報はこちらをクリック⇓
ダイエー市川駅前校では、BUNちゃん先生のわかりやすく楽しい授業を映像授業で学習します。自分のペースで理解するまで何度でも学習できる個別学習です。
BUNちゃん先生の授業の後は、授業の復習課題・演習を行い作品を作る過程で操作をしていくので【本当にできる力】を身に付けることができます。
私たちインストラクターもしっかりサポートします。BUNちゃん先生の授業だからこそ「わかる」から「できる」ようになっていきます(^^♪
教室では個別カウンセリングを実施して、皆さん個人個人に適切なカリキュラムを提案させていただきます。ぜひ一度教室までご連絡、またはご来校ください。
スタッフ一同、お待ちしております♪
お問い合わせは…
資料請求&お問合せはこちらをクリック
無料体験はこちらをクリック
キャンペーン情報はこちらをクリック
TEL:【047-320-0018】
Mail:【wdichikawa@wdtaka.jp】
⇓無料体験はこちらをクリック⇓
- 無料体験を申込む
- 資料請求&お問合せ
- キャンペーン情報はこちらをクリック
⇓資料請求はこちらをクリック⇓
⇓キャンペーン情報はこちらをクリック⇓
