全国教室案内

school map

教室ブログ

頑張る生徒さんをご紹介♪

本日はExcelを中心に頑張る生徒さんをご紹介させて頂きます。

急な出張も多く大変お忙しい中、頑張って通っていらっしゃいますが
お仕事で困ったことなどがあるとプライベートレッスンで解決しています。

メールの事、ファイルの共有、書類の作成や
先日はZOOM会議の主催者になるからと教室でリハーサルを行いました。

授業以外の事でも困ったがあると頼って頂けるのは
とても嬉しいですね。

当教室では、お一人お一人の困ったに寄り添った
マンツーマンのプライベートレッスンも行っております。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。

<生徒さんコメント>
●パソコン・スマートフォンを始めようと思ったきっかけは何ですか?
会社転職をきっかけに本格的に勉強をしようと思い入会しました。

●勉強を始めてどんなことができるようになりましたか?
まだまだ「出来るようになった」までは行っていませんが
教室に来るたびに少しづつですが
自身がついてきた事はまちがいありません。

●これからの目標を教えてください。
会社での仕事がスムーズになり
自信がもてるようになりたいです。

 

********************************

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木    :10:10~19:20

水・金・土・日・祝:10:10~17:00

********************************

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »