全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さん作品ご紹介♪

本日は、スマートフォンとWordを頑張っている生徒さんをご紹介させていただきます。

これまでも素敵なセンスでWord作品を制作されてきたMさん。
今回はスマートフォンケースの作成に挑戦されました。

 

猫ちゃんが大好きなMさん、以前一緒に暮らしていた猫ちゃんの写真と
表面には可愛いイラストを入れてキュートなスマホケースが完成しました。
出来上がった作品に小物を添えて撮影、Wordで作品集を作って頂きました。

世界に一つだけのスマホケース、スマートフォンの勉強も進みそうですね。
Wordを勉強すると出来る事がどんどん増えていきます。
これからの季節、年賀状やカレンダー作成もおすすめです!
スタッフ一同心よりご来校おまちしております。

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。
<生徒さんコメント>
●通われてからどのくらいになりますか?
1年半ぐらいです。

●今お勉強されていることはなんですか?
スマホケース作りがおわり、Word 2016「基本編」講座を 始めました。

●作品で工夫されたポイントをおしえてください
猫と紫色が好きなのでいやらしく見えないようにスマホケースの イラストと色の配置に気をつけました。

●次はどんなことにチャレンジしてみたいですか?
Word 2016「入門編」にOKが出たので、次の基本編」 講座もOKが出るように努力したいと思います。

 

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木    :10:10~19:20

水・金・土・日・祝:10:10~17:00

********************************

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »