全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんの作品をご紹介♪

本日はWordや制作など色々なことを頑張る生徒さんをご紹介させて頂きます。

これまでにもスプレーボトルやマグカップなど様々な制作を頑張られているYさん。
今回はクールタオルに挑戦されました。

コツコツ塗りためておいた「ぬり絵」を上手に使って素敵な一枚が完成!
ぬり絵一枚でも綺麗ですが、散らすことでより豪華になりました!
画像の挿入などWordで習ったことをしっかり活かして作品を作られていて素晴らしいです!

現在はExcelでお絵描きの授業で「ドット絵」を楽しまれているYさん。
メインの授業と並行で年賀状作成にも取り組まれ、作った年賀状を今年はLINEで送る事にも挑戦されるとのこと。
今後の作品も楽しみにしております♪

 

皆様もWordやExcelの学習をしながら世界にひとつだけの作品を作ってみませんか?
今が旬の年賀状作成に使える筆ぐるめの講座もおすすめです!
スタッフ一同心よりご来校おまちしております。

 

アンケートにご協力いただいたのでご紹介させていただきます。
<生徒さんコメント>

●通われてからどのくらいになりますか?
2年半

●今お勉強されていることはなんですか?
Word基本編が終わったところです

●作品で工夫されたポイントをおしえてください
作った物が生活の中で自分に潤いを与えてくれる様に!

●次はどんなことにチャレンジしてみたいですか?
Excelでお絵かき講座に入りますのでイラストや塗り絵とまた違ったブロック的な絵を作り上げるのを楽しみにしています

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木    :10:00~19:00

水・金・土・日・祝:10:00~16:50

********************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »