全国教室案内

school map

教室ブログ

資格合格おめでとう♪

本日は、資格取得をがんばる生徒さんをご紹介させていただきます。

今までWordやExcelの学習を続けてこられたMさん。
マイクロソフト オフィス スペシャリスト Excel 2016 Expert を受験され見事合格されました!
おめでとうございます!

WordやExcelを操作するスキルが一定の基準を満たしている事を証明することができる資格が
マイクロソフト オフィス スペシャリスト(以下MOS)になります。
今回Mさんが取得されたのは業務をより効率的に行うためのスキルが問われるスペシャリストの上位資格にあたるエキスパートです。

試験後に合格のご報告を頂いた時明るい声で「とても緊張しました」とお話しくださり、
電話を受けた私の方にも安堵した気持ちがすごく伝わってきました。本当におめでとうございます!
取得された資格を活かしてこれからも様々な事に挑戦していただきたいと思います。
インストラクター一同心より応援しております!

WordやExcelを使っているけど、自分のスキルに不安をお持ちの方、もっと効率よく使えるようになりたい方、
パソコン操作に自信を持ちたい方はMOSの取得を目指してみませんか。
皆様のお越しをインストラクター一同おまちしております!

********************************

お気軽にお問い合わせください

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校

イトーヨーカドー東村山店3階

電話:042-391-2040

(お問い合わせ受付時間)

月・火・木    :10:00~19:00

水・金・土・日・祝:10:00~16:50

********************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »