全国教室案内

school map

教室ブログ

QRコードご存知ですか? 知っていると本当にお得です♪

とっても便利なQRコード、使ってらっしゃいますか?

自治体の中には税金の納付まで出来るようになったところもあります。
チケットや入場券としてスマホに表示させたQRコードを見せるのも当たり前になってきました。

なぜ便利なのでしょう? あの小さな四角の中には沢山の情報が詰まっています。 スマホをかざすだけで、例えば食品の生産日、生産地、使用期限などを読み取ることが出来るからです。

どうやって使うのか、まだご存知ない方もご安心ください。

わかるとできる東村山校ではたくさんの生徒さんが楽しみながら、タブレットやスマートフォンのお勉強をされています。

携帯電話会社では教えてもらえない楽しいアプリ講座もそろっています。

2月はお得なキャンペーン期間です☆彡
個別説明会も行っています。 ご興味のある方、ぜひ一度教室までお出かけください。

 

連日大盛況の個別説明会! 1日に3名限定で対応いたします。

ご予約順となりますので、お早めにお問い合わせください♪

2/19(火)はもうすぐ定員いっぱいになりそうです。お急ぎください。

2/21(木)は現在若干の余裕がございます

2/27(水)は現在若干の余裕がございます

ご連絡お待ちしています(^_-)-☆

*******************************
【お問合せ先】

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校
イトーヨーカドー東村山店3階
電話:042-391-2040
(お問い合わせ受付時間)
月・火・木・金 10:00~19:00
水・土・日・祝祭日 10:00~17:00

東村山市・清瀬市・東久留米市・埼玉県所沢市近隣の方が多数通っています。
お車でのご来校もできます。駐車券をお持ち下さい。
スマホ・タブレット・デジカメ・パソコンを活用したカルチャー・生涯学習のお教室です。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »