全国教室案内

school map

教室ブログ

スマートフォンを使えるようになりたくて入会しました♪

 

■ご入会のきっかけは?

スマートフォンをやってみようと思った時に、チラシを見て説明会に参加しました!

 

■習ったことを使ってどんなことが出来るようになりましたか?

ユーチューブで孫正義さんの公演やコンサートなどテレビに映してみることが出来、毎日楽しんでいます!

 

■これまで知らなかったことが出来るようになって以前と生活はどう変りましたか?

今まで自分が知らなかった世界があったことに気付き、視野が広がりました!

 

 

スマートフォンを買ったけど使えずに困っている方、お待ちしております♪

教室ではたくさんの生徒さんが楽しく和気あいあいとタブレットをお勉強し、スマホも使えるようになったと喜んでいらっしゃいます。

ぜひ一度教室までお問合せ下さい!

*******************************
【お問合せ先】
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー東村山校
イトーヨーカドー東村山店3階
電話:042-391-2040
(お問い合わせ受付時間)
月・火・木・金 10:00~19:00
水・土・日・祝祭日 10:00~17:00
東村山市・清瀬市・東久留米市・埼玉県所沢市近隣の方が多数通っています。
お車でのご来校もできます。駐車券をお持ち下さい。
スマホ・タブレット・デジカメ・プリンター・パソコンを活用したカルチャー・生涯学習のお教室です。
*******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »