全国教室案内

school map

教室ブログ

☆教室史上 『最年少女性Expert』誕生(^^)v☆

皆さんこんにちは!イオンタウン東加古川校です(^^)/

いよいよ今週末よりゴールデンウィークがスタートしますね☆

GWのご予定はお決まりでしょうか?

まだ、という方はお休みの過ごし方を考えてみるきっかけにしてくださいね。

今回の大ニュースはジャ~ン!!『教室史上最年少!女性Expert誕生!』!(^^)!

この度『Excel2019Expert」に合格!見事『Expert』の称号をGETされた

Y.Oさん 19歳です(^^♪

しかも、おそらく後1問で満点合格という高得点での素晴らしい合格です☆☆☆

Y.Oさんは、超初心者さんの文字入力の練習からスタート!コツコツと努力を重ねて大きな『夢』を現実にされました。

Y.Oさんの素晴らしいところのひとつは、試験学習だけでなく、MOS試験に1つ合格すると写真編集などの講座も受講されて

基礎講座+ご自分が興味のある趣味系講座+MOS試験講座とバランスよく、

息抜きもしながら楽しく学んでこられたところです。

そんな優秀なY.Oさんでも一番の難関は、今回の『ExcelExpert』でした。

ラストスパートでギアを入れなおし、初心にかえってもう一度取り組みなおしたY.Oさんの頑張りが

素晴らしい結果を引き寄せました!(^^)!

結果が表示された瞬間、Y.Oさんも担当の先生もウルっと来てしまいました。

ほんとうに嬉しい、嬉しい合格!!「やったね、Yちゃん!ここまでよく頑張りました。ありがとう♡」

せっかくのゴールデンウィーク☆素晴らしい門出へのスタートにしませんか?

あなたと二人三脚で応援してくれる、心強い先生が待っています!

ご連絡お待ちしています(^_-)-☆


パソコン教室わかるとできる
イオンタウン東加古川校

📞078-949-1253 定休日:毎月第3木曜日
受付時間:10:00~18:00(12:00~13:30を除く)
▶夜の授業がある日は20:30まで受付しております
※Webからのお問合せは24時間受付中です!

お気軽にお申込みください!

« »