全国教室案内

school map

教室ブログ

☆オリジナルカレンダーイベント開催しました(^^)/☆

こんにちは!イオンタウン東加古川校です(^^)/

日々寒さが増してきて、年末を感じる季節となりました
11月18日に、恒例の『オリジナルカレンダーイベント』開催致しました!(^^)!

毎年楽しみにして下さっているベテラン勢は「もうこんな時期になったのね~」と、しみじみされていましたが、いざ作成となりますと・・・

スタッフも驚くほどにデザインが凝っていらして、写真選びはもちろん!その写真を上手に編集されて …映える!映える!

初参加の方は、スマホからパソコンへの写真保存を先生と一緒にマンツーマンレッスンで事前準備もバッチリ!!

初めてとは思えないほど色合いが豊かで、オリジナルならではの”思い”がいっぱい詰まったカレンダーが完成しました(^^)/

年々、皆さんのカレンダーの完成度が上がってこられて、まるで見本の様な素晴らしさです♡

実際の『My Calendar』として完成した時には、もっともっと感動されると思います!お楽しみに♪

今回イベントにご参加いただけなかった方は『マンツーマンレッスン』での作成もお伺いしておりますので、是非一度ご体験ください(^^♪

さて、街ではクリスマスのイルミネーションが美しいですね☆ 教室の最寄り駅「JR土山駅」も”ツチナリエ”で華やかにデコレートされていますよ☆

教室でも『クリスマスツリー』を飾って、生徒様をお迎えしております!

今年のクリスマスは1年間頑張った自分に『賢い!おしゃれパソコン』のご褒美なんかいかがでしょうか?

教室が今イチオシのブルーカラーの富士通パソコン!とっても素敵です(*^^)v

気になるあなたは是非、スタッフまで! 今からならChristmasに間に合いますよ♪


パソコン教室わかるとできるイオンタウン東加古川校
電話番号:078-949-1253  定休日:毎月第3木曜日
受付時間:10:00~18:00(12:00~13:30をのぞく)
*夜の授業がある日は20:30まで受付しております
※Webからのお問合せは24時間受付中です!

お気軽にお申込みください!

« »