全国教室案内

school map

教室ブログ

★作品展2023★素敵な作品が集まりました✨

みなさん、こんにちは!イオンタウン東加古川校です(*^^)v

昨年に引き続き、今年も作品展を開催いたしました!
今月より教室の壁一面に生徒様の力作を展示させていただいております☆

 

\ Word・Excelお絵描き /

イオンタウン東加古川校にはお絵描きの職人がたくさんいらっしゃいます!!
そんなプロたち(生徒様♡)のこだわりぬいた作品がこちら✨

一番左上の作品は、キャラクターを全てExcelを使ってドット絵として作成され、球場のイラストの上に配置されています!ふなっしーにボールを持たせたりと、遊び心満載で素晴らしいですね☆彡

その他のキャラクターはもちろんのこと、風景画などは全てWordの図形で作成されています!
すごくないですか?!?!?こんな繊細な絵も図形を使って作成することができるんですよ!!
そんな、Word・Excelでお絵描き講座は絵を描くことが苦手な方にもおススメです♪♪

 

 

\ オリジナルクリエイティブ作品 /

こちらの作品は、ご自身で自ら考えられた完全オリジナル作品となります✨
チラシやご自宅の見取り図、好きなアニメ作品の図鑑、プレゼン資料、クイズに散歩道の季節の写真など…どれもアイデアが本当に面白く、個性豊かな作品が集まりました!
図鑑やプレゼン資料はぜひお手に取ってご覧ください!(^^)!♪

 

\ 私の推し3選・思い出マス・パソコン目標・自由作品 /

こちらの作品は、事前に用意していた見本を元にして自由に作成して頂きました!
推し3選は生徒様の好きなもので大盛り上がり!
Excelを使った思い出マスは、人生ゲームのボードみたいにして旅行の思い出写真や一言を添えて作成!
その他に思い出日記としてご自身の写真を載せていらっしゃったり、パソコン目標と自分の好きなものの写真を載せたりと、皆さん自由にアレンジをして世界に一つだけの作品を作られました♪

本当に本当にすばらしいです!
毎年展示準備中に感動してしまいます!

年内いっぱいまでの展示を予定しておりますので、穴が開くぐらいまでじっくり何度でも見てください!(笑)

 


パソコン教室わかるとできるイオンタウン東加古川校
電話番号:078-949-1253  定休日:毎月第3木曜日
受付時間:10:00~18:00(12:00~13:30をのぞく)
*夜の授業がある日は20:30まで受付しております
※Webからのお問合せは24時間受付中です!

お気軽にお申込みください!

« »