全国教室案内

school map

教室ブログ

☆MOS Excel 2019 Expert満点合格☆

今回もMOS試験を合格された生徒様をご紹介させていただきます。
しかもExcel2019Expertの上級レベルを見事満点!
本当に素晴らしいです!

ちょっと恥ずかしい~とのことでお顔は隠してのご紹介ですが
普段もフルでお仕事されているご多忙な中を
お仕事帰りや休日も上手に使ってリフレッシュを挟みながら
教室に真面目にコツコツ頑張って通われました。
家でも時間があれば苦手とする問題を中心に解いて1つづつしっかり解決されるこのモチベーション!
私も見習いたいくらいです(*´ω`*)
試験当日も結果レポートを手に「これで自信を持ってExcel使えるって言えます!」と笑顔で仰ってくださったことがとても印象的でした。
本当におめでとうございます。

日に日にパソコンを使用する機会は増えつつありますね。
お問い合わせもスキルアップを中心に資格取得をお考えの方も大変多いですよ。
今、迷っているならまずは一歩踏み出してみませんか
そんなあなたを応援、サポートさせて頂きます!

とってもお得な入会金無料キャンペーンは今月末まで!

 


パソコン教室わかるとできるイオンタウン東加古川校
電話番号:078-949-1253  定休日:毎月第3木曜日
受付時間:10:00~18:00(12:00~13:30をのぞく)
*夜の授業がある日は20:30まで受付しております
※Webからのお問合せは24時間受付中です!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »