全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★なんと!ダブル満点合格!☆★

イオンタウン東加古川校が誇る、若手資格クイーンと言えば・・・

そうです⇒⇒⇒M.Fさん!このたび 【MOSExcel2013スペシャリスト】になんと満点合格されました(^^)/

2013eM.Fさんは今までに・・・

MOS2010マスター★パソコン検定★簿記と3つの資格をお持ちですが、

今回更にMOS2013Word&Excelをダブル取得

しかも、どちらも満点合格!という快挙達成!

中々狙ってはいてもとれるものではないので、素晴らしいの一言!教室初の記録です♪

M.Fさんの凄いところは、本当に根気強くコツコツと模擬をされて、

インストラクターが「そろそろ受けみようか?」と、受験にGOサインをだしても

「もう少し頑張ります」と、納得いくまで模擬をやりつくすその心意気!!

本当に素晴らしい、頭が下がりますm(__)m また、一つ自信がつきましたね♪

MOSもちろん皆さんもM.Fさんのように、資格取得のチャンスはいっぱいあります!

「やってみよう!」という決心さえあれば、たった1週間での資格取得も”夢”ではありません!

是非一度教室にお越しください♪

お待ちしています(^_-)-☆

お気軽にお申込みください!

« »