全国教室案内

school map

教室ブログ

zoomイベント開催いたしました(*^▽^*)

皆さんこんにちは、インストラクターの松本です。
本日は午前・午後の2部制でzoomイベントを開催いたしました。

こんな時期ですので、密を避けるため参加希望の生徒様はMax8名までに抑えて、生徒様もインストラクターも手指消毒&マスク着用はもちろんの事、司会者はフェイスシールド&アクリル板設置という万全の感染対策で臨みました。

今、最もポピュラーなzoomということで、参加された皆様の意識も高く、とても
中身の濃い時間を過ごすことができました。

オンライン飲み会に誘われたことはあるけど、今度は誘う側になりたいと言われていた70代男性や、今後お仕事で使う予定があるという方、息子さんからzoom出来るようになってほしいと言われている70代女性生徒様など、様々なご意見をお伺いすることができました。

今回満席で参加できなかった方、8/3(月)に2回目のzoomイベント開催いたします。
今回と同じくMax8名の2部制で実施いたしますのでお早めにお申し込みくださいね!

そんなイオンタウン東加古川校では、ただいま短期集中キャンペーン実施中です。
1ヶ月の受講回数によってはテキストが最大3冊プレゼントというBig特典実施中です。気になる方はお気軽にお問い合わせください!

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * …*
パソコン教室わかるとできる イオンタウン東加古川校
TEL:078-949-1253
定休日:毎月第3木曜日
営業時間:10:00~18:00 (月・金は20:30まで)
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * …*

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »