全国教室案内

school map

教室ブログ

BUNちゃん講演会開催!

一年に一度のチャンス『生BUNちゃん先生』による講演会が、先日大阪で開催されました!
全国5か所で開催されるこの講演会、なんと大阪会場には東京を超える生徒の皆さんにお越しいただきました。いっぱいでしょ!?この熱気(^_-)-☆

BUN2

そして、なんと我らが太田先生が司会の大役をつとめさせていただき。
緊張して・・・ドキドキ練習中です(-_-;)

20151022_011604000_iOS

いつもの通り、BUNちゃん先生のお話はとても面白くて、「アッ」と、いう間にBUNちゃん先生ワールドに引き込まれてしまいます!
DSC03978DSC03954

今回は、流行のアップルウォッチや、ふるさと納税、気になるマイナンバーのお話にメインテーマは「人間関係」・・・
自分のマイナスの心と反対の行動や、反対の言葉を相手にかけることで、相手の行動も変わってくる・・・など、自分の周りに起こった嫌な出来事も自分のとらえ方ひとつで、全部プラスに変わっていくんだなぁと、やっぱりBUNちゃん先生からポジティブパワーをたくさんいただいて元気になった、講演会でした(^◇^)

今回「イオンタウン東加古川校」からは7名の生徒さんが参加くださいました。
憧れのBUNちゃん先生と写真を撮ったり、握手をしたり

BUN3
帰りにはお土産にBUNちゃん先生デザイン<オリジナルマウスパッド>もプレゼントプレミアム感満載でした!

BUN1
エッ~!行きたかった という方はちょっと先だけど…来年をお楽しみに♪

 

お気軽にお申込みください!

« »