全国教室案内

school map

教室ブログ

回覧板作成講習会開催しました

皆さんこんにちは、インストラクターの松本です。
12/3(月)は回覧板作成講習会を開催しました。
たかが回覧板、されど回覧板!
来年の役員に当たってしまった方はホント気持ちが重いですよね。

私は去年1年間自治会役員をしましたが、自治会費の集金一つとっても一覧表でまとめたり、ちょっとしたお知らせ文書をパソコンで入力して配布したり、回覧板も

今時手書きの人はいないのでパソコンが必須ですよね(^^♪

そういった地域の方々のお困りごとにお応えできれば・・・と思って定期的にこのような講習会を開催しています。回覧板も一覧表もコツさえ掴めばそれほど難しくありません!何でもやってみないと始まりませんよね!

実際に参加された方も「私にもこんなんできたわ~!」と喜んで頂けました。

・来年の役員に当たっている方
・自分で年賀状を作りたい方
・今の仕事で更にスキルアップしたい方
・スマフォ操作に今一つ自信がない方

そんなあなたのお困り事をぜひご相談ください。
ベテランスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
見学自由、見積もり無料、ご希望でしたら1時間無料で体験もできます。
是非お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * …*
パソコン教室わかるとできる イオンタウン東加古川校
TEL:078-949-1253
定休日:毎月第3木曜日
営業時間:10:00~17:50 (月・金は20:45まで)
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …* … * …*

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »