全国教室案内

school map

教室ブログ

☆準備もバッチリ(*^^)v文化祭に来てね♡

いよいよ明日は文化祭!!

明日に向けて準備も快調♪

松本先生は“パソコン川柳コーナー”担当です!

皆さんからたくさん詠んでいただいた楽しい川柳の中から明日は優秀賞の発表です☆

さてさて・・・どなたが選ばれているでしょう?

ちいさ可愛い松本先生が思いっきり背伸びして装飾しました♡

入賞者には、素晴らしいご褒美が待ってますよ~お楽しみに(*^^)v

“うちわ作成イベント”や、セルフ授業で作成して頂いた“オリジナルうちわ!”こちらも涼しげな作品が勢揃いしました!!

【うちわコンテスト】のコーナーは太田が担当いたしました!(^^)!

素敵なデザインを裏表、手に取ってご覧いただけるように、装飾の仕方も工夫したんですよ♪

【うちわコンテスト】の提灯もオートシェイプを使ってお絵描きしてみましたぁ~☆可愛いでしょ(^O^)/

夏祭りのイメージで~す! 是非、素敵なうちわの数々で“日本の夏の風情”を感じてくださいね☆

さてラストを飾るのは、今回の目玉<VR体験コーナー>担当の松岡先生です!

もうVRは楽しすぎます♪5つのお題の中から選んでいただけますよ(^^)/

私は内緒ですが「ホラー」今日2回も見ちゃいました(^_-)-☆

ドキドキワクワクそして・・・キャー!!

暑い夏にピッタリです(*_*)

そしてもちろん、一番の見どころは生徒様方の作品です!圧巻ですよ(^O^)/

「見て見て、これすご~い!!○○さんがんばたね~」と、まるで親のような気持ちになって生徒様方の作品を一つ一つ展示させて頂いて、ウルウルきてしまいました(T_T)

私たちの自慢の生徒様方の作品を是非是非見にいらしてくださいね♪感動の嵐で台風も吹き飛びます!!

☆ついでにお肉も当ててくださいませ(^O^)/ ご来場お待ちしております☆

 

お気軽にお申込みください!

« »