全国教室案内

school map

教室ブログ

もう!来年も期待してます(^^)/♡

 

この数日春の足音が遠くだけどちょっとだけ聞こえてきたような・・・気がしますね

さて、イオンタウン東加古川校<2018年年賀状コンテスト>の入賞者の方のご紹介をさせて頂きます(^^)/

今回見事1等賞に輝いたのは・・・ジャ~~~ン!!

やっぱりこの方です☆Yさん♪

昨年は本社主催の年賀状コンテストでも入賞された教室のスター☆!

受賞作品はこちら→

 

 

 

今年もYさんの職人技「オートシェイプ」を駆使した可愛いデザインと、Yさんならではの美しいカラーグラデーションで、楽しませてくださいました(^^)/

 

 

←2等賞はこちらのほのぼのとするなんだか懐かしさが甦るこちらの作品

そして受賞者はMさん☆

Mさんは教室のイベント事に皆勤賞で参加してくださるとって熱心な生徒さんです!(^^)!

 

 

年賀状作成イベントにも参加されて、バッチリ習得☆

教室スタッフにもそれぞれ違うデザインの年賀状を送ってくださいました(^O^)/

やっぱり、オリンピックもそうですが日々の練習=復習とコツコツと努力する事はウソをつきません!

ちゃんと神様は見ていてくれて、ご褒美くれるんですね(*^_^*)

では、明日から・・・イエイエ今日から!2019年の年賀状作成に向けてスタート!

 

 

お気軽にお申込みください!

« »