全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word2013合格!

イオンタウン東加古川校に通うとーっても素敵な生徒さん、Y・Sさんが
先日MOS Word2013に高得点一発合格されました!!

Y・Sさんは実は今お仕事を3つも掛け持ちしながらのパソコン学習で
めちゃめちゃ大変なはずなのに、本当にいつも明るくてやる気に満ち溢れていて
前向きで元気いっぱいで、私の方がいつも刺激をもらっています(^_-)-☆
ysY・Sさんは、5月に全くの基礎からパソコン学習スタートされました。
お仕事もあるのでそんなに詰めて通う事はできませんが、自分のペースで
頑張って学習を継続し、見事資格を1つGetしました!
大切なことは目標に向かってあきらめず一歩一歩確実に進めていく事です。

パソコン資格が気になっているそこのア・ナ・タ!
第2のY・Sさん目指して一緒に頑張りましょう!
☎078-949-1253

お気軽にお申込みください!

« »