全国教室案内

school map

教室ブログ

いよいよ開催!準備万端☆

いよいよ明日は楽しい♡<暑気払い懇親会>開催日(^^)/

私たちスタッフは、せっかく来てくださる生徒さん達に、楽しんでいただけたらと

色々ご準備しています(^^)/jyunnbi2

ほら・・・こちらは毎回大盛り上がりの<ビンゴゲーム>の賞品(*^^)v

今回は、この夏を乗り切る快眠グッズ等をご用意♪

jyunnbi3

もちろん、今回もやります!(^^)!<あるあるクイズ!>の賞品はこちら・・・チーム対抗で、わかできクイズに挑戦!

今回初はこちら・・・ご参加プレゼントはjyunnbi

この夏に便利な「うちわ」(^_-)-☆

そしてせっかくご参加いただいた生徒さん同士、お教室であったらお声くらいはかけて頂きたいので・・・<自己紹介タイム>に使う”お題”など・・・

今回も盛りだくさん!

もちろん、主役のお料理もとっても豪華♪

sute-kiこんなイメージの<レモンステーキのご馳走御膳>にカニのせいろご飯もついてるんですよ♪おいしそう~(^O^)/

もちろん、飲み放題付だし~♡

飲んで、笑って、ゲームして!(^^)!

楽しみましょう♪

 

お気軽にお申込みください!

« »