全国教室案内

school map

教室ブログ

教室の紹介をします!~校舎の中はこうなっています編~

皆さんこんにちは!インストラクターの杉浦です。

今日のブログは碧南校の教室風景をご紹介します!

碧南校の外観はこのHPのトップに付いていますが、中がどうなっているかは分りずらいと思いますので写真で紹介したいと思います。

教室の扉を開けてもらうと、入って右が教室の入り口になっています。↓

もう片方の左側はアイサポの店舗になっています。

教室の入り口から見た教室内部↓

席数は最大11席です。

教室のテーブルで実際に授業を受けるとこんな感じになります。

映像授業で使うモニター、一緒に操作するデスクトップPC、キーボードとテキストを使って授業をしていきます(^O^)

映像授業のすぐ隣にPCがあり、初めてする事でも同じ画面で一緒に操作をする事が出来ます。

使っているテキストもフルカラーのテキストなのでとても見やすく安心して授業が出来るようになっています。そしてヘッドフォンを使って授業をするので周りを気にせず、より集中して勉強が出来る空間になっています。

各テーブルにはWindows10や11、Office2016や2019、最新の2021もありますのでご自宅にPCが無い方でも安心して授業が受けられます♪

興味のある方は下記の電話番号にお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

わかるとできる碧南校

〒447-0038
愛知県碧南市荒子町5-43
ソフトバンク隣

初心者様も大歓迎!

TEL : 0566-46-6978

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »