全国教室案内

school map

教室ブログ

WakarutoDekiruのWhiteDay

皆様こんばんは!
甘い物大好き身体に良い苦い物ダメなインストラクター、高須です|д゚)

今年もバレンタインにお菓子をくださった方々、本当にありがとうございました!!
スタッフ皆で美味しく頂きましたですよ(*´艸`)
チョコだけでなく、ういろうお野菜アクセサリまで…直接下さった方々には、順次インストラクター一同からのお返しを用意していますので、楽しみにしていてくださいね♪

さらに!
いつもお世話になっている皆様、また来校いただいた方皆様に、
WakarutoDekiru の WhiteDay』ということでイベントを開催中です!

ホワイトデーお菓子

髙須が独断と偏見で選んできたお菓子をプレゼント中!ヾ(*´∀`*)ノ
通っていただいている生徒様はもちろん、お話を訊きに来てくださった皆様全員にも差し上げていますので、ぜひぜひ気軽にお越しください♪

チョコバットでホームランが出た方にはもう一本差し上げますので、遠慮なく申し出てくださいませw
チョコが無くなり次第終了なので、お早めに♪

髙須でした!
それでは~ノシ

お気軽にお申込みください!

« »