全国教室案内

school map

教室ブログ

スタバが碧南にやってきた!

皆様こんにちは!
インストラクターの髙須ですヽ(*´∀`)ノ

遂に・・・

遂に!

スターバックス外観

遂に碧南にもスターバックスがやってきました!!
\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!

碧南に住み始めて早20年、この日が来ようとは(´;ω;)
安城や大高へお出かけするたび、何度「碧南にもあったらなー」と思ったことか…

と、いうわけで。

スターバックス行列

朝7時の開店突撃行ってきましたw

寝坊して嫁に置いていかれる優雅な朝を迎えつつ、天気にも恵まれて良い行列日和です(*´ω`)
まだ寒い中でしたが、店員さんが温かいコーヒーを振舞ってくれたり、前に並ばれていた奥様と誕生日がほぼ一緒と笑いあったり楽しい時間を過ごせました。

スターバックス ブラックボード
期間限定の『さくら ブロッサム クリームラテ』を注文♪
「豆乳にするととっても美味しいよ!!」というアドバイスを奥様よりいただき、すぐに飛びつく30のおっさん。

しかしてアドバイス通り、豆乳にするとまろやかになり、クリームの甘みがより引き立ってとても美味しかったです!
ぜひ皆様も試してみてください Σd(・ω・´)

さくら ブロッサム クリームラテ

4月にはバロー、その後もスポーツジムや丸亀製麺なども控えているこの地域、
ともに発展していきたいですね(*´∀`)
これからも末永く、宜しくお願い致します!

髙須でした!
それでは~ノシ

お気軽にお申込みください!

« »