全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様が持ってきてくれました~♪

皆さんこんにちは、インストラクターの吉長です。

本日は4/9ということで4月の入会キャンペーンが開催されて1週間経ちました。

今回のブログの内容は教室で学習している生徒様が実際に作ったものをお仕事で使えているチラシを持ってきてくださいました~♪
勉強したことが役に立ってうれしいとのコメントを頂きました(^^♪

 

↓その生徒様が作ったチラシが下です↓

見てください!靴の履き方も勉強になりますがチラシも見せ方を工夫されており番号が振られているのでとても分かりやすいですよね♪
表の中に写真も入れているので文字だけの文書に比べると見やすい構成となっていますから見る側としても大変わかりやすいです(^^♪

この作品を提供された、Y・S様はパソコンの基礎(マウス・キーボード)から始まり今ではWord・Excelも学習され、Wordの資格の勉強をして受験される予定です。

この方の入会理由は、仕事で困らないようにWord・Excelを勉強するでした。

このブログをお読みの方でWord・Excelを仕事で使っていて困っている方はぜひ碧南校にご相談ください。この方のように教室で学習すれば自分で資料を作れるようになっていますよ(^O^)

今は仕事も在宅勤務でテレワークとかリモートが主流となっているのですが、碧南校はZOOM講座もありますので今仕事で本当に必要な所が講座として揃っています。
是非この入会キャンペーンを利用して学習を始めてみませんか?

碧南校スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す♪

今回はここで締めます。最後までお読みくださった方どうもありがとうございました~(≧▽≦)マタネ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

わかるとできる碧南校

〒447-0038
愛知県碧南市荒子町5-43
ソフトバンク隣

初心者様も大歓迎!

TEL : 0566-46-6978

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »