全国教室案内

school map

教室ブログ

★パソコン教室 再開いたしました!★

こんにちは!

インストラクターの髙須です。

 

大変、大変長らくお待たせ致しました!

愛知県の緊急事態宣言解除に伴い、パソコン教室 わかるとできる碧南校は【5月15日(金)】より通常営業を再開いたします。

生徒様、また新規で始められようと考えていた方、MOS受験希望者の方など、多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。

また、コロナウイルス感染拡大防止へのご尽力、本当にありがとうございました!

 

なお、再開にあたり、わかるとできる碧南校では以下の対策を行っております。

 

・生徒様授業机間の仕切り設置

・室内の定期的な換気(一時間ごとにチェック表を作成)

・スタッフの手洗い、マスクとフェイスシールド着用、使用機器消毒の徹底

・スタッフの検温実施(一日三回、チェック表記入)

・生徒様にお使いいただけるアルコール消毒液の常備設置

 

 

その他、生徒様・スタッフともに健康状態のチェックを欠かさず行います。

 

緊急事態宣言が解除されたとは言え、まだまだご不安な事も多く、警戒を怠ることはできないと思います。

碧南校では生徒様の状況に寄り添った対応をさせていただく心構えですので、ご相談等何なりとお話しください。

皆様にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております!

 

髙須でした!
それでは~ノシ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

わかるとできる碧南校

〒447-0038
愛知県碧南市荒子町5-43
ソフトバンク隣

初心者様も大歓迎!

TEL : 0566-46-6978

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »