全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様の作品を紹介します✍

皆さんこんにちは!インストラクターの杉浦です。

もうすぐ4月になり碧南市でも桜がちらほら咲いてきました❀

春の草花もどんどん咲いてきて写真に撮りたくなりますね♪

本日はそんな春の作品を紹介させて頂きます。

生徒のI様の水彩画の作品です。

水彩画のアプリを使い写真を見ながら下書きをして色づけしました。アプリのいい所はインストールしておけば思った時に直ぐに書けるのと、間違えても直ぐに消せる所です。道具の準備や片付けをしなくていいのでお手軽に絵を楽しめます。

色塗りは実際の絵の具のように濃い所、薄い所を意識しながら自分で色を組み合わせて塗っていくのでなかなかテクニックがいります。アプリなら何枚描いても散らからないのも嬉しいですね。

お家にいても出来るので趣味の一つに加えてみませんか?

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »