全国教室案内

school map

教室ブログ

写真を撮ったら作品にしてみよう♪

皆さんこんにちは!インストラクターの杉浦です。

1月も半分過ぎました。昨年のクリスマスやお正月に写真をたくさん撮った方はその写真をどうしてますか?印刷して渡したり、そのままにしてある人も多いと思います。

写真は撮ったら終わりではなくそれを使って作品を色々作ることも出来ます。

今日はそんな写真を使って作った作品を紹介したいと思います。

授業の一環で作っている栞です。今回は両面使えるように作りました。

普段使うものも自分の好きな写真を使っていれば使うたびに楽しくなれますね(^^♪

もし作ってみたいと思った方は教室のインストラクターまでお知らせ下さい。一緒に素敵な作品を作りましょう☆

↓生徒のS様の作品です。普段は片面ですがアイディア次第で素敵な作品が作れます。

 

お気軽にお申込みください!

« »