全国教室案内

school map

教室ブログ

★PowerPointを使って★

どうもっ、インストラクターの岩田ですっ!

皆さん、PowerPointを使ってスライド映像を作成できるのをご存知ですか?

わかりやすいイメージで例えると結婚式のスライドショーのようなものです。

PowerPointと聞くと企業のプレゼンテーションと結びつく方がほとんどだと思いますが、ご自身の撮った写真を使って音を入れたりアニメーションを入れたりしてスライド映像にすることが出来ます!

本日も映像作品として完成された生徒さんが笑顔で満足されていました!生徒さんが笑顔になると僕らインストラクターも本当に嬉しくなります!!

当教室にはお仕事で使うパソコンの知識だけではなく、趣味に繋げれるような色んな講座がありますので、こんなことがやりたいっと思ったら是非インストラクターに相談してみてくださいね☆彡

でわでわ、またお会いしましょ~(^o^)ノシ

お気軽にお申込みください!

« »